いつのまにか...痔!

80代の女性
腰痛のメンテナンスで月1回来院してくれてます。

治療後
「京都へ旅行にいけたよ」
「急な階段も登れたよ」
と嬉しいお言葉を頂き
私、うひょうひょしていると...

「先生、実は私...痔なんです」

「手術しようか悩んでいたんですが...」

「いつの間にか治ってました」(笑)

ズッコケー!

先生の治療は、色んな所が治るんですね

と笑顔で帰られました。

手術にならずによかったです 。

当院は症状だけでなく身体を丁寧に大切に治療をしています。
だから症状はもちろん。症状以外の所も治っていきますよ。

身体の不調でお困りならできるだけ早くご相談ください。

大事が小事に。 小事が無事に。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
『あなたの身体と心を大切に結び、あなたと大切な人を笑顔で結ぶ』

みどりおもいやり鍼灸整骨院   枡井 亮龍 (ますい たかあき)