「原因不明の高熱と右足首の腫れ」

昨日、父の治療後に祖母から電話。
病院で1日2回朝晩の点滴で熱は3日で下がったが右足首が腫れて歩けない。
右足首はむくみと診断され効くか分からないけど、とりあえず28日分のお薬を処方されたと…...
嫌な予感がしたので、急遽治療に行きました。
大上メソッドにて治療。
胸骨の右側(みぞおちの少し上)に反応があり優しく手当て。痛みと腫れは残るも身体が整いだし熱感もかなり落ち着いたので、これで様子みようねとバイバイ。今日、祖母から連絡があり痛みと腫れが半分以下になった。「ありがとう」と連絡がきました。
治療の神様からのご褒美なのか最近、喜びの声や笑顔を頂く事が増えてきました。
これからもコツコツ頑張るから治療の神様
笑顔広げておくれ〜