身体の不調の始まり(歪み)

ほんの些細な衝撃(小指をぶつけた)から交通事故や手術など大きな刺激によって歪みができ、そうして歪みは少しずつ蓄積します。

 

身体が歪みをかばえる許容範囲を超えると、歪みの場所により色々な不調として表に現れます。

現れる場所は、人それぞれで腰に現れたり、便秘になったり、胃炎になったりさまざまです。

 

大事なのは不調がある場所(症状)よりも、なぜ?そこに現れたのか?という原因!です。

それを身体から聴き取り身体が本当に治してほしい歪みを解いてあげることです。

それが、根本治療です。

 

歪みを一つでも多く解いてあげることで身体が歪みをかばう必要がなくなり、不調は自己の治す力(自己治癒力)で治ってゆきます。

 

本当に身体が求めている箇所を治してあげませんか?

身体は、健気にかばい続けてくれています。

 

皆さんが身体の不調に振り回されることなく、仕事や家族との時間を大切に過ごせますように。

 

お気軽にご相談下さい(^^)

 

みどりおもいやり鍼灸整骨院

大阪府大阪市住吉区長居東2-4-17ハイツフクダ

 

TEL06-7501-5885 

(治療中・休診日は、電話に出ることが出来ません。留守番電話に氏名と電話番号を入れてください。 折り返しご連絡させて頂きます。)

 

HP midori-omoiyari.jimdo.com

(メールからでも遅れますが予約可能です)